カテゴリ:未分類( 4 )   

今日は。   

2011年 09月 02日

こんばんわ。
今日は雨で蒸し暑いですね!
台風来るとか、来ないとか。
もうすぐ秋ですね。
サンマ食べたい・・・。
でも家で焼くと臭いが付くからな~。
どっかに食べに行こう!
秋味ってビールのCM見ると
サンマ食べたくなる^^




おススメリンク
渋谷デリヘル   渋谷風俗   渋谷デリヘル☆  こいブログ 
[PR]

最高の 気持ちで   

2009年 01月 25日


傲慢な 風俗

昨日は、ウイイレ が発売日でした・・・。 

しかし今度の シリーズは いよいいだが、 PS3のみ の発売っす。  

遂に この解きがきてしまいました。 

がお~~~~~~~
[PR]

最高の風俗   

2009年 01月 25日

修学旅行で行った 博多の中洲での風俗が今でも忘れられません。  

こっそり宿舎を抜け出して、向かったあの 中洲のネオンは今でも忘れられません。 

その衝動を胸にここまで 頑張って着ました。 

クリスマスきゃろるの 頃なんてくそ食らえです!!

<リンク>

高収入アルバイト

高収入mobile

風俗

風俗情報mobile

[PR]

最高の風俗   

2009年 01月 25日

最近は、マッサージ付き 性感エステにはまってしまってるのですが・・・。  

もう 普通のマッサージでは、我慢が できないって事です。

あの 絶妙なる 快感へのCHANGE 

もう 病み付きっす。
[PR]